fc2ブログ
衝動的に書いたものです。
明け方4時。
2007-02-18 Sun 05:00
明け方4時、腹が減り、カップラーメンを食らう。
スープも飲み☆
廃人だな。
懐かしい人に会って、自分が何も変わってないと言うことを痛感する。正直会いたくはなかった。でもこのままじゃいけないと心底思った。これからは心機一転がんばっていきたいと思う。まずは、いくら次が休日だからといってこんな時間にまで起きてラーメンを食うという状況を何とかせねば。

夕方、ウルトラマンエースがテレビに映ってた。北斗と南も歳取ったなぁ。リアル世代ではないけど再放送で子供の頃見てただけに心が少し躍った。来週は帰ってきたウルトラマンが出るらしい。あのバイクに乗ってたのは郷秀樹ですか?郷さんなの?すっかり白髪になってしまって。
スポンサーサイト



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<何気ない。 | こんなのはどうでもいい! | うまい。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| こんなのはどうでもいい! |

フルーツメール